忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 19:00 】

ブルーベリーアイというサプリは。

目の健康に効果的な、ブルーベリーのサプリメント現代人の目の疲れなんかにとても効果的です。

最近、目の疲れのせいで肩が痛くなってきてしまったので。

飲んでみようかな~って、思ってます。

PR
CATEGORY[美容]
top
【2011/08/05 19:14 】
背中のニキビが痛い・・・。
でもまぁ、僕もいい年なので、ふきでもの・・・といった方がいい
のだろうか・・・。
大人の背中にきびもふきでもの・・・って言うのかな?

ではでは!
CATEGORY[美容]
top
【2011/08/01 22:14 】
実家で昔、柴犬を飼っていました。
柴犬はかわいいですよね。
今でも、犬の中では柴犬が一番好きです。
かわいいっすよねぇ。

最後は柴犬は癌でなくなってしまいましたが・・・
今も写真は飾ってあります。
CATEGORY[美容]
top
【2011/07/29 20:53 】
カニをネットとかで買うのって、なかなか抵抗ありますよね。
結構腐りやすいものですし、実際に自分の目で見て買いたいっていう人が多いのかもしれません。
しかし、カニを通販サイトなどから買うのって今では普通になっているそうです。
送られてくる商品も、いい品が揃っているそうなので一度試してみる価値はありそうです。
CATEGORY[美容]
top
【2011/07/26 13:48 】
白髪染めって結構いろいろあるけども、皆さんは何を使ってますか?
私は、ヘアマニキュアを使っています。

いろいろ使ってみたんですが、普通の白髪染めだと黒くなりすぎるんですよねぇ
黒染めを一回使ってみたら、真っ黒になりすぎて日本人形みたいになっちゃいました 笑
CATEGORY[美容]
top
【2011/07/21 23:43 】
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]