忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 02:12 】
ワンピース(one-piece)は、上衣とスカートが一緒となり繋がった形状の女性向けの衣類である。「ワンピ」と略される。本来はワンピースドレス(one-piece dress)という。

英語の「one-piece」は、水着・子供服・スポーツウェアなどの「つなぎ服」全般を意味する言葉である。また、1枚布でできているという意味もある。たとえば「ワンピーススカート」は1枚布でできたスカートであり、「ワンピーススリーブ」は1枚布で出来た袖のことである。

しかし日本で単に「ワンピース」と言った場合はアウターウェアのドレスのことを指す。

また、ワンピースに対して、上衣とスカートに分かれたものを「ツーピース」、上衣とスカートとベストなど3つに分かれているものを「スリーピース」と呼ぶ。



<ウィキペディアより>

私はワンピース大好き人間です。
特にこれからの暑い夏にはほしくなってしまいます。
梅雨が明ける前に1枚買っちゃおうかなぁ~!!

PR
CATEGORY[女の日記]
top
【2009/07/01 22:16 】

レーザー 脱毛 と電気針脱毛との一番の違いは、短時間で脱毛が行えるという点です。
電気針脱毛は毛穴一本一本に針を入れて脱毛していく為、大変な時間が必要でしたが、レーザー脱毛は直径約1~1.5cmの範囲に1分間に60~120回連続照射でき、処理時間も早い為、たとえば両ワキならわずか5~7分前後で脱毛が可能になりました。
またわずかな回数で終了するので、忙しい方でも余裕を持って施術を受けることができます。

従来の針脱毛では、施術の際にかなりの痛みがありましたが、レーザー脱毛は痛みがほとんどありません。痛みの感覚は人それぞれ感じ方が異なるので一概には言えませんが、ちょうど輪ゴムで弾いたような感覚を想像していただくとよいでしょう。
いずれにしても、針脱毛とは比較にならない程、痛みはありません。

レーザー脱毛は皮膚へのダメージが少ないので、全身どの部位でも照射可能です。ワキの下やビキニライン、背中、うなじ、お腹などはもちろん、顔のウブ毛などデリケートな部位でも安心して脱毛できます。皮フに負担が少ないためアトピーや皮膚の弱い人にもおすすめです。

レーザー脱毛を行うことで毛根を破壊し、毛がなくなるために毛穴がふさがります。毛穴が目立たなくなり肌のキメが細かくなるため、お肌がスベスベになります。 

CATEGORY[女の日記]
top
【2007/08/03 00:34 】

初年度年会費無料!の   ライフカード cm が発行する旅行傷害保険は自動的に付帯される便利なカードです。国内・海外旅行傷害保険が付帯し、ショッピングや旅行、ホテルの宿泊、食事、キャッシングどこに行ってもワールドワイドに利用でき大変便利な1枚です!ポイントプログラム会員向けサービスなども充実していて、ライフ ETCカードも同時お申し込みができます。
まさにこれ1枚でOK!なカード!

CATEGORY[女の日記]
top
【2007/07/21 19:06 】
omc カード は、ダイエーでの割引特典など、生活レベルでの使用を狙う、 底辺をターゲットとしたカードが多く、比較的、審査には寛容と定評のあるカード。
CATEGORY[女の日記]
top
【2007/07/20 17:15 】
私は最近、飲み物は水!です。

調子がいいですね。

イオン効果のお水です。


今日のオススメブログ

http://aba001.seesaa.net/
http://aba020.seesaa.net/
http://aba019.seesaa.net/
http://aba018.seesaa.net/
http://aba017.seesaa.net/
CATEGORY[女の日記]
top
【2007/07/13 19:19 】
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]