忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 10:42 】
レースクーンの最高峰「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 08-09」に23歳の大矢真夕が選ばれ、
水着姿でインタビューに応じた。
吉岡美穂や森下千里などを輩出した同賞を受賞し、
「驚きました。でもやっと実感がわいてきました」と大矢。
大きな目とウエストのくびれがチャームポイントで、「特技は出張の準備」という天然系。
好きな男性のタイプは「包容力がある人。
説教くさくなくて、おおらかに見守ってくれる人」と話した。 

----------------------
この頃の魅力ある女性は
「造ってない」のになんとなくインパクトのあるかたが多いと思いませんか?
もちろん、日々 健康や美容にも気を使っているのでしょうが、
やってます~っていうような ムリな力が 入ってなくて自然な感じ・・・。

もはや年齢相応でいいじゃないって思っている私にはうらやましい限りですが
いやみのないきれいな人は気持ちいいですよね!


【PR】ETC


PR
CATEGORY[ニュース]
top
【2009/03/23 21:58 】
<<生活習慣病予防士・生活習慣病予防指導士資格とは? | HOME | ダイエットに成功の鍵>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]