忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/21 03:05 】
広州アジア大会・サッカー男子1次リーグA組(中国0-3日本、8日、中国・広州)日本のU-21代表は初戦で中国と対戦し、山崎の先制ゴールなど3発で完勝。幸先の良いスタートを切った。

日本は前半、序盤から積極的に攻め上がり、10分過ぎに山崎が強烈なシュートを決め、1点を先制した。前半はこのリードを守り、1-0で折り返した。

後半、序盤は中国にボールを支配されたが、13分に永井が左足で流し込んで2点目。20分には鈴木が3点目のゴールを決めた。

尖閣諸島沖中国漁船衝突事件のビデオ流出の影響もあってか、緊迫した日中関係の影響が懸念される中、5日に選手村入りした日本は、練習会場が確保されていないなど“アウェー”の洗礼を受けていたが、実力で中国をねじ伏せた。

<サンケイスポーツより>

おー今度はサッカーだ。
連日スポーツでにぎわいますね。
いろいろなスポーツで海外に進出して欲しいです。
ムニオキャンデラも海外の人は知ってるかな。
これは癒される。
是非してもらいたいですね。


PR
CATEGORY[ニュース]
top
【2010/11/08 23:17 】

ロシアのプーチン首相は22日、12月末までの予定で8月に導入した小麦など穀物の輸出禁止措置を2011年7月1日まで延長したことを明らかにした。

延長により、世界の穀物価格への影響が長引く恐れがある。

タス通信によると、プーチン首相は露南部で22日に開かれた農業関連の会議で、「国内の食料市場と家畜飼料の安定を優先するため、輸出を控える必要がある」と述べ、国内の食料価格の高騰を防ぐ狙いを示した。21日に禁輸を延長する政令に署名したという。

ロシアの今年の穀物収穫量は、今夏の猛暑と干ばつ被害で、当初見込みの9500万トンから6000万トンに落ち込んだ。

<読売新聞>

小麦を輸入している国には辛い状況ですね。
早く禁止を解除してくれるといいのにな。
日本への影響はどうなのでしょうか。

小麦は小麦粉の原料でしょ。手作りパックにも使えます。
でも私は草花木果を使っているからお肌の調子は抜群です。
お勧めの商品なので使ってみてください。
きっと気に入ってもらえると思います。
CATEGORY[ニュース]
top
【2010/10/24 00:23 】
主演映画「食べて、祈って、恋をして」のプロモーションのため初来日中のジュリア・ロバーツの記者会見が18日、都内のホテルで行われた。「幸運の巡り合 わせで日本に来ることができました。すてきな方たちと出会えてうれしい」と、初来日の感想を口にした。 また、「食べて~」がインドで撮影されたことで、ヒンズー教に改宗したと一部で報じられたが「誤解されて伝わっています。この映画で初めてヒンズー教と出会い、影響を受けたわけではありません」と、改宗を否定した。

<デイリースポーツより>

ジュリア・ロバーツ、初来日おめでとう!
なんか嬉しいよ。

日本では観光も楽しむみたいだから、日頃の疲れを
思いっきり癒してください!

私もバリに行って、オーガニックの素晴らしさに目覚めただけに、
この映画はぜひ見たいな~。

でも何かと忙しいし、劇場に行くのはムリだろな~。

CATEGORY[美容]
top
【2010/08/19 19:00 】
アメリカで「TSUNAMI(ツナミ)」の愛称で親しまれたフードファイター、小林尊さん(32)は、4日の米独立記念日恒例のホットドッグ早食い大会に 出場できず、警官ともみ合った末に公務執行妨害などの容疑で逮捕されてしまった。妻のヴィンセント・オリビエさんは、大会を妨害する意図はなく、「ステー ジに上がって、観客の注目を引こうとしただけなのよ」と弁護した。

<産経新聞より>

小林尊さんは、アメリカ人の現チャンピオンが2連覇する前は、
なんと6連覇してるんですよ!
すごいですよね~。

一体、どういう胃袋してるんだろ??
決して羨ましくはないけど。。

それにしても、この小林さんって、色白ですね。
私も彼に見習うわけじゃありませんが、ホワイティシモで美白を
目指してます。

美白に加えて、ダイエット。夏本番に向けて頑張るよ!

CATEGORY[美容]
top
【2010/07/05 18:45 】

プロ野球、ヤクルトの高田繁監督が、チームの成績不振の責任を取って辞任する意向を固めたことがわかりまし た。今シーズンのヤクルトは、ここまでチーム打率、得点がともにセ・リーグ最下位と打撃の不振が響い て、25日までの成績が13勝31敗と勝率が3割を切り、最下位に低迷しています。このため、球団関係者によりますと、高田監督は「チームの不振の状況を 打開するためには辞めるしかない」として、辞任する意向を固めたということです。高田監督は今月20日にも球団の鈴木正社長などと会談し、辞意を伝えまし たが、このときは球団の説得で、引き続きチームの指揮を執ることを確認しました。しかし、その後もチームは1勝もあげることができず、上昇の兆しが見えな いことから、再び辞任する意向を固めたということです。

<NHKより>

高田監督、去年はクライマックスシリーズ進出をかけた阪神との大デッドヒート、面白かったですね!だから高田監督の手腕を信じたいフロントの気持ちは十分に分かります。もう少し続けさせてあげたい気持ちはありますけどね。いい選手はそれなりに揃ってるのに、なぜか勝てないのは、やはり監督が原因なのかな?一昨年のオリックスは、コリンズが辞めた後に調子を取り戻して、2位になりましたしね。

高田監督、今は疲れた頭と心と身体をしっかり休めてくださいね。すっぽん小町がオススメですよ。また監督業に復帰することを願ってますよ。

今年は代行監督が努めるとして、来年はいよいよ古田監督誕生かな?

CATEGORY[美容]
top
【2010/05/26 10:03 】
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]