忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/17 23:02 】

タレントの梅宮アンナ(37)が26日付のブログで、一部で報じられた交際報道について初めてコメントした。

 お相手は9歳年下のアメリカンフットボール日本代表、中島佑選手(28=アサヒビールシルバースター所属)。アンナは青空にVサインをかざす写真とともに、「とても素敵な人に出逢いました。この縁の先は正直誰にもわかりません。でも、この縁を大事にしていきたいかな」と綴った。交際を認め、再婚の可能性に含みをもたせた。


<サンスポニュースより>


そうなんだぁ。素敵な人ですよね。
しかし若い!!でも今は歳の差は関係ないですね。

PR
CATEGORY[ニュース]
top
【2010/01/27 10:03 】

ABC・テレビ朝日系で20日に生放送された漫才コンビ日本一を決める『M-1グランプリ2009』の視聴率が20.6%(関東地区・番組平均)を記録し、昨年に引き続き2年連続で20.0%を超えたことがビデオリサーチの調べで21日、わかった。なお、関西地区は30.3%で、例年通り西高東低という結果に。瞬間最高は27.9%(関西地区は39.9%)だった。

 2008年の『M-1グランプリ』で優勝したNON STYLEが敗者復活で最終決戦に進出するなど注目度も高まった今年の『M-1グランプリ』。8年連続で8回目の出場となった笑い飯、初出場のパンクブーブーとの3者が争った結果、パンクブーブーが見事優勝した。トロフィー・小切手贈呈の瞬間が関西地区で瞬間最高39.9%、優勝決定後のパンクブーブーのインタビューシーンが関東地区、瞬間最高27.9%を記録した。

 毎年放送される同番組は、2001年に第1回が行われて以来視聴率も上昇傾向にあり、また、関西地区が関東地区を上回る“西高東低”という状況も定着。昨年は、関東地区で23.7%、関西地区で35.0%と、ともに両地区での過去最高を記録した。


<オリコンニュースより>


決勝、見てましたけど、どのコンビも面白くて
結果がドキドキでした。
これからの活躍が楽しみですね。
CATEGORY[ニュース]
top
【2009/12/22 00:22 】
“片想い宣言”をしていたタレント、マリエ(22)が23日、都内で行われた米セレブドラマ「THE HILLS」(テレビ東京系、水曜深夜0・43)の会見で、恋に終止符を打っていたことを明かした。

 お相手は英バンド、テンパートラップのダギーで、マリエが8月にカメラマンとして参加したライブイベント「サマーソニック」で知り合ったという。「すごく好きだったんですけど、相手から告白されたら冷めちゃって…」と仰天告白。

 一緒に出席したモデルの秋元梢(22)と同番組の公式本とサントラCDをPRしながら、シャンパンを3杯飲み干し「やけ酒です」と嘆いていた。


<サンスポニュースより>


なんか、マリエさんらしいですよね。
でもそんな感じのマリエさんて好きだなぁ~。
きっとこれからもいい出会い沢山ありそうなので、
また報告が楽しみです。

CATEGORY[ニュース]
top
【2009/11/25 15:13 】
NEWSの山下智久(24)が、約3年半ぶりのソロシングル「Loveless」を11月18日にリリースすることが27日、分かった。初のソロコンサートを11月21~23日に横浜アリーナで開催することも決まった。

 TBS系主演連ドラ「クロサギ」の主題歌で、80万枚突破の大ヒットを記録した06年5月の「抱いてセニョリータ」以来。山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので、すごく楽しみ」と意気込む。

 「抱いて-」がロック歌謡調だったのに対し、新曲はR&B調で「別れゆく“君”への想いをつづったラブバラード」(関係者)。前作以上に山下が楽曲アレンジなどに積極的にかかわったという。ソロコンサートは3日間5公演で、「今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい」と燃えている。


<サンスポニュースより>


もう3年半も経つんですね。
最近の月9以来、本当に大好きになってしまいましたよ。
今回のソロも楽しみです。
 

CATEGORY[ニュース]
top
【2009/09/28 15:04 】
韓国のイケメン6人組、超新星は13日、日本デビュー曲「キミだけをずっと」の発売記念イベントを東京・東池袋のサンシャイン噴水広場で行った。同曲など3曲を披露し、2000人の黄色い歓声を浴びた。リーダーのユナク(年齢非公表)は「(日本で成功を収めた韓国の人気グループ)東方神起を目指して頑張りたい。僕らもいつか東京ドーム公演ができれば」。


<サンスポニュースより>


雰囲気とかめっちゃ似てますよね。
東方神起はとても好きなので、彼らが
目指してるのも分かる気がします。
頑張ってほしいです。

CATEGORY[ニュース]
top
【2009/09/14 14:34 】
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]